2020/02/12 23:28

男性向けパフォーマンスサプリメントのスパルトT5。

一番の特徴は業界最多5つの特許取得原料を採用している点です。今回紹介するのは日本のバイオメーカーが開発して特許を取得しているランペップと呼ばれる成分について紹介します。


ランペップの正体

映画や漫画などで戦いの前や女性とのプレイの前などに、精を付けるために生卵を一気飲みするシーンを見た事はありませんか?

生卵の一気飲み=活力や精力アップ!そんなイメージはありませんか?

実はこれあながち嘘ではないんです。ただ最近の研究では生卵はカロリーも高く、高コレステロール食材である事が判明しています。

高コレステロールの食材は男性機能低下に繋がる恐れもあるため、精力や活力アップのために行った行為が逆効果となってしまう事もあるんですね。

そんな課題を解決する原料こそがランペップ(RunPep)

ランペップとは卵の中でも低カロリー高たんぱくかつ、コレステロールを含まない卵白を酵素分解する事で誕生したアミノ酸供給素材です。

つまり卵の良い部分のみを凝縮し、必要でない部分を取り除いた最先端のバイオ食材という事なんです。


ランペップの効果効能に関する学術的根拠

ランペップは通常の卵よりも様々な面で優れています。

実際ランペップは誕生してまだそこまで期間が立っていない成分にも関わらず、サプリ市場での需要は急激に高まっているんです。

ではなぜランペップを飲むべきなのか?ランペップサプリを摂取する事でどんな効果効能を得ることが出来るのか?

実際にランペップの作用や効果効能に関する学術的根拠を紹介します。

まずランペップは確認出来るだけで計3つの分野に置いて特許を取得しています。

- 特許①:男性機能の改善効果
- 特許②:疲労回復の促進
- 特許③:冷え性改善

ランペップが最も活躍している業界が男性の活力や男の自信回復向けサプリ

ランペップを開発した株式会社ファーマーフーズによれば、ランペップはNO(一酸化窒素)産生を促進する事で男性機能改善に置ける特許を2013年に取得しています。ED(勃起障害)改善を目的に今後活躍が見込まれると発表しています。

ファーマーフーズは20~60代の男性20名を対象にランペップの効果測定実験を2週間に渡り行っています。

実験を行ったファーマーフーズ社は「2週間摂取後、ランペップ配合サプリメント摂取群では勃起の硬さや持続時間など、プラセボに対して有意な改善が認められた」と発表しています。

ちなみに一酸化窒素とは血管の伸縮性を高め、血流を促進する効果がある物質。

分かりやすく言うとランペップを摂取する事で血管が広がり血のめぐりが良くなるという事。

EDの大きな原因とは血のめぐりが悪く十分な血液を下半身に送る事が出来ない事なので、安全性の高い男性向けサプリとしての活躍が期待出来る成分なんです。

血のめぐりが良くなる事は男性機能だけではなく、疲労回復促進や冷え性の改善にも期待が出来ますね。


ランペップの推奨摂取量

少し細かい話をすると特許取得原料の多くは、開発メーカーが指定する量以上をサプリに配合していない場合、登録名称を使用する事が出来ないのです。

ちなみにランペップの場合、株式会社ファーマーフーズは一日の推奨量を500mgとして定めています。

一日分のランペップの配合量が500mg以下の場合はランペップという名称をサプリに使用する事もNG。

もちろんスパルトT5はランペップをメーカーが推奨する500mgぴったり配合しています。

安全性も高く、様々な特許を取得しているメイドインジャパンの最先端バイオ原料のランペップ。是非スパルトT5でご体感ください!


------------------------以下引用文献--------------------------

https://www.pharmafoods.co.jp/products/runpep
https://style.nikkei.com/article/DGXZZO07766690Z20C16A9000000/
https://www.pharmafoods.co.jp/archives/news/131101.pdf
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007090825
https://www.pharmafoods.co.jp/
https://steron.jp/2638
http://www.ks-media.co.jp/development/development00016-1.html

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?