2020/01/11 11:42

この度、フランス・パリにて展示企画をされており、クラウドファンディングにおいてもご協力頂いております株式会社クオリアート様の事務所にお伺いし、担当して頂いておりますN様にご挨拶をさせて頂きました。

株式会社クオリアート様の事務所は東銀座駅からすぐ、歌舞伎座の目の前のビルにあります。事務所には日々多くのアーティスト関係者や業界関係者が出入りしており、時々アーティストの方から事務所の方にご挨拶をしにお伺いする事もあるそうです。

Nさんの印象としては、電話口から伝わってきていたイメージそのもので、実際お会いしてお話をお伺いさせて頂きましたが、本当にアートが好きで、この会社が好きなんだなという事がすごく伝わってくる印象でした。

Nさまには、株式会社クオリアート様のインターネットや口コミとして悪い印象が目立ち過ぎている事を伝え、私自身アーティストという立場からの視点で少し自分の考えをお伝えさせて頂きました。

Nさまからは、初めてのアーティストの方々に株式会社クオリアートの紹介をする手段として直接お会いしてお話させて頂きたいのが本音ではあるけれど今はメールでしか難しいのが現状で、アーティストの方々に会社の事を知って頂くためにも事務所の方にもお伺いしてほしい。

とおっしゃられておりました。