2020/05/25 16:35

みなさんこんにちは!

そして大変遅くなりすいませんでした!

昨日やっとこさ商品が届きました!

コロナの影響&納品が遅れてしまったため大幅に予定時期がずれてしまいました。

早速今日から今日明日で発送作業を行います。今週中にはサイトの方も公開していこうと思っています。実際には枠はもうできてるんですけど。。。
●手数料0円のサイトです(xserverのサービスですね!)
https://bouzemekuri.nextshop.jp/

支援して頂いた方に対して2点お願いがあります!(支援してもらったのにさらにお願いするとか頭おかしいんか!ごめんなさい!)

①ぼうずめくりませんか支援者さんグループに入って頂けませんでしょうか!
https://www.facebook.com/groups/893028604495981
ゲームマーケットが中止になったこともあり、売上報告をこのグループ内で定期的にやりたいと思っています。あとは利益が出た場合の使い道なども相談できたらなと思っています。(プレゼントに回す、大会の運営費に回すなど)

②近日中にこちらにぼうずめくりませんかのプレイ動画を上げますのでチェックして頂くとありがたいです。遊び方などはそちらを見て頂ければわかると思います。

https://www.youtube.com/channel/UCrBvsajzwSrbvWpyfLC9-Qg?view_as=subscriber

2点さらにお願いして申し訳ないのですがご協力いただけたら幸いです♪

★支援していないけどグループ覗きたいぞ!って方は対象商品を買っていただけると嬉しいです1500円(定価)になっております。