2020/01/05 13:18

新年明けましておめでとうございますございます。ばやちゃおです 

おかげさまで支援総額40%を超えました…!ご支援、応援、本当にありがとうございます!今回はビジュアルブックの進捗報告をさせて頂きます 。

ビジュアルブック内魔けも図鑑のキャラクター紹介はサムネイルのような雰囲気を予定しております。従来のサイトのキャラ紹介から大分進化しましたね!!色々項目が増えました。 


また立ち絵、新規キャラ含め150匹以上描き下ろしの予定です。 現在の進捗、先が長い! 

 作業をしていて本当に感じるのですが、今回このようなプロジェクトを開かせていただき、改めて自分の創作活動を応援、期待してくださる方がいることを身をもって感じることが出来ました。おかげさまで夢に向かって本気で取り組もうという強い信念を抱けています。初める前はものすごいプレッシャーで不安に押しつぶされそうでしたが、今はもうワクワクして前に進めています、絵の展示だけでなく個展でしか見れないような物、面白いこと、色々したいです。ぜひとも楽しみにしていただければと思います!

  リターンの方イラストリクエスト系プランの全ての枠が埋まりました、ありがとうございます!備考欄に詳細のない方 クラファン終了後こちらからご連絡させて頂きます。 もう少し色々落ち着いたらまた新しいリターンを増やす予定です。あのキャラが立体化…!?お楽しみに!

 引き続きこちらのプロジェクトをよろしくお願いします!

 ばやちゃお