2020/03/27 19:00

こんにちは、ばやちゃおです

この度個展のメインビジュアルが完成したのでご報告させていただきます!
詰め放題しました、ひとりひとり個性の光った表情を心掛けました
こちらのイラストはビジュアルブックの表紙にもなる予定です!!

また、現在DM(ポストカード)の制作も進めており名刺と一緒に今年のけもケット9での配布を検討していたのですがコロナウイルスの影響で中止になるのか延期になるのか…

一刻も早く収束してほしいものです。2020年、20歳。最高の年にしようと意気込んでいましたがいろいろと不安が多い…日々流れるネガティブなニュースに身体を締め付けられるような気持ちになっています。ちなみに今さっき大学の授業開始延期のお知らせが届いて5月半ばからの開始とのことになりました。

個展準備で忙しく履修科目も少なめに取ろうとしていた身としては「作業時間が増える…!」と思ってしまいました・・・

 ちなみに個展は予定通りに開催します!
開催は8月下旬、まだまだ先なのでその時の状況やギャラリーのオーナーさんとの兼ね合いも考慮させていただきますが、出来る限り開催する方向で準備させていただいてます。
色々なイベントが中止のなか、少しでもみなさまの「楽しみ」になって頂ければ幸いです。

先日名刺を発注したのですが「貰ってうれしい名刺」を意識してデザインしました。
クリア名刺という透明な素材に印刷する仕様で黒背景は透過されて透けて見えます

こちらの名刺リターンに同封させて頂きます!またうまくいけばけもケット9でもDMと兼ねて無料配布しますのでぜひ貰ってやってください!!

■Twitterの方でも #魔けモン展 タグにて進捗の方載せていますのでよろしくお願いします!

なかなか辛い時期が続きますが皆さん、どうかお体に気を付けて乗り越えていきましょう!
引き続き制作がんばります!

ばやちゃお


■追記
プロジェクト終了後、リターンのご案内メールを送らせていただきました!見逃している方、まだ届いてないという方はご確認&メッセージにてご連絡の程よろしくお願いします。