2020/03/23 19:58
<女性でも安心して着用できるユニセックスサイズ設計>

HOKKAIDO DOWN PROJECTの大崎です。


女性のお客様からお問い合わせをいただく機会が増えてきましたので、サイズフィット感のご紹介をさせていただきます。


今作の「SOI DOWN PARKA」はショート丈モデルですが、フロントよりバックの方が丈が長い設計になっているので、気になるヒップラインをしっかり隠すことができます。

ソリッドで都会的なデザインなので、街着としてスタイリッシュに着用できます。
アウトドアブランドに見られる野暮ったさはありません。


改めてサイズスペックをご紹介いたします。



女性の方は、XS・S・Mが良いかと思います。

XS=Lady’s:Sサイズ相当
S =Lady’s:Mサイズ相当
M =Lady’s:L サイズ相当

こんなイメージです。


<着用イメージ>

モデル体型:身長/165cm RED XSサイズ着用





モデル体型:身長/165cm BEIGE Sサイズ着用



165cmと身長は大きめのモデルさんです。

XSを着用すると、フィット感は良いのですが丈感がちょっと足りない感じ。
体型的には、Sサイズを選ばれておりました。

トレンドっぽく、少しオーバーで着用するなら、Mサイズという選択肢もありだと思います。


サイズで迷われていた女性の方の参考になれば。


クラウドファンディング終了は、3月31日!

残り、1週間となりました。


終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。