2020/03/05 13:08

インプロ漫画化プロジェクト代表の藤野友祐です。


終わってみればあっという間で、1月31日から始まった32日間のクラウドファンディング期間が終了いたしました。

累計で65名の方から、合計金額70万円のご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。大変感謝しておりますし、今後の漫画制作のために大切に使わせていただきます。


また、昨日支援者様にメッセージを送信しましたので是非ともご確認いただきたくお願いいたします。

主にリターンのお届け予定時期についてのご案内となっております。

また、一部のリターンについては確認事項や提出していただきたいものがありますので、

その確認としての連絡も兼ねております。


漫画制作については順調に進んでおります。ぜひ続報をお待ちください。

そしてこれからもみなさまと一緒に盛り上げていけたらと思っております。


また、年度末の3月31日夜に開催されるトークイベントにつきましては、

まだお席に余裕があるのでご興味のある方は別途ご案内できる可能性があります。

こちらについても改めて情報展開していきますのでお待ちください。


ご不明な点、質問などありましたら遠慮なくメッセージにてご返信ください。

クラウドファンディングは終了しましたが、

まだまだインプロ漫画化プロジェクトの活動は始まったばかりです。

今後の活動にぜひご期待ください!!