2020/01/28 17:53

今日は支援していただく皆様へのリターン品になるワイン(リースリングリオン)のボトリング。

今回10,000円以上のご支援をいただいた方々には2019ヴィンテージに初登場するワインをいち早くお届けいたします。

白は自社畑産リースリングリオンを100%使用した辛口タイプ。熟した柑橘を思わせるフルーティーな香りとフレッシュな酸味やミネラル感が特徴のワインです。こちらはリリース予定はないアイテムでパトロン様だけの限定ワインになります。

ロゼはマスカットベーリーAとサニールージュを使用したブレンドタイプの辛口タイプ。こちらはフレッシュなイチゴのような華やかな香りで、ビター感や潮っぽいニュアンスも感じられる三陸らしいロゼワインです。シーフードとも相性が良いロゼワインです。

5,000円のコースの皆様には当ワイナリー定番の(白・・・ナイヤガラ2019)か(ロゼ・・・キャンベルアーリーロゼドライ2019)をお送りいたします。

更に30,000円~のパトロン様へのおまかせワインにはすでに終売となっているアイテムを蔵出しでお送りする予定にしております。

大事なパトロン様に自信を持ってお届けするリターンとなっておりますのでどうか楽しみにしていてください!