2020/02/25 17:25

いよいよクラウドファンディングも今週までとなりました。

毎日多くのお電話やお問い合わせをいただいています。本当に毎日感謝しながらクラウドファンディングを進めております。支援者も150人を超え金額も大台の200万を超えました。引き続き皆様のご支援よろしくお願いいたします!


さて、リターン内容にも記載しておりますガーデンパーティー。リニューアルが終わった暁に皆様をお呼びして感謝の気持ちを伝えながらみんなでリニューアルを祝おう!というイベントです。10,000円からのリターンにはペア無料招待券がついています。その券で当園のワインやジュース、そしてビュッフェフードがお楽しみいただけます。また普段お見せしない当園の醸造所や葡萄畑を園主がご案内する見学ツアーや、お子さんもお楽しみいただけるイベントなども予定しております。


今回は支援者の皆様にできる限りのおもてなしをしたいと思っており、ガーデンパーティーにはパトロンの皆様とそのお連れ様だけをお招きして行います!我々スタッフも皆様と一緒に楽しませていただきます。

ちょうど開催する時期は陸前高田は桜の時期。春のあたたかな陽気(のはず?)のもとお庭でみんなでワインやジュース片手にワイワイやりましょう!

是非今からスケジュールを空けていただき、遠方からも沢山のお越しをお待ちしております!

クラウドファンディングが終了後、パトロンの皆様にはガーデンパーティーの詳細のメールをお送りさせていただきます。その後参加の可否を教えていただく流れで進めてまいります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。