2021/05/05 10:20

皆様、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。園主の熊谷です。

GW皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍の中、皆様に支援してリノベーションしたショップもオープンして1年が過ぎようとしています。オープン以来、沢山の方々にお越しいただいております。本当にありがとうございます。


そして当園facebookをご覧いただいている皆様はご存じかと思いますが、当園では先月大きな商品リニューアルを行いました!

https://www.facebook.com/kandavineyard


コロナで「食卓」や「団らん」が大事であるということに気づかされた1年。

暗い世の中だけど食卓だけは明るいものであってほしい、その食卓に当園の商品が並んでいたら我々は幸せだなーと感じるのです。

なのでこの商品リニューアルにあわせ『食卓に寄り添う脇役に。』というコンセプトを作りました。皆様の団らんの脇役になるという我々の想いが込められています。

是非HPをご覧いただき商品をご覧になっていただければ嬉しいです。

http://0192-55-2222.jp/


それからまだご自宅にいる時間が多い方も多いのでは。

そんな皆様のために夏の喉を潤す当園のマスカットサイダーを6~8月の3か月間お得にお届けする定期便のサービスを始めております!今月中申込を行っておりますので是非チェックしてみてください。(お得なワインセット等もご用意しています。)

http://0192-55-2222.jp/?mode=srh&cid=&keyword=


ぶどうも芽吹きが始まり、いよいよシーズンインです。これから畑も忙しくなってまいります。

皆様もどうぞご自愛ください!

遠方の皆様もコロナが落ち着いた折にはぜひお越しくださいね!


それでは引き続き当園をよろしくお願いいたします。


神田葡萄園 代表 熊谷晃弘

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?