2020/02/14 18:31

こんにちは!二胡奏者の木村ハルヨです。

今日はリターンのひとつ、4/5お花見コンサートDVDと出演者について♪


この日のコンサート最前列席確保リターンは早々にソールドアウトとなっているのですが、まだまだDVDは残っています!


コンサートの模様を収録した動画と木村ハルヨミュージックビデオを収録したDVDが5000円のリターンです!

会場である妙善寺の桜は少しピンク色が濃く、とても美しいことで地元では有名なんです。

天候にもよりますが、この日はその桜の木の下でのコンサートを予定しています。楽しみ!!



二胡とピアノの音色、その背景は満開の桜、、、。2度とないこの瞬間をDVDに切り取ります。どのリターンにしようかなぁと迷っている方はぜひこちらを!


ふたつめ、みっつめのご支援もお持ちしております♪


そしてこの日の出演者はわたしと、素晴らしいピアニストに出演していただきますよー!


----------------

足立 知謙 Tomonori Adachi

ピアニスト・キーボーディスト・作曲家

自身のユニット“KODACHI~木立~の活動に加え、近年はHIP HOPグループ 韻シストのレコーディングにも参加。韻シストBANDJazzシンガーakiko, I.M(愛笑む)のライブパフォーマンスをサポートするピアニスト・キーボーディスト、作曲家としても活躍中。SUBARU”Your Story With”, 朝日新聞 夏の甲子園ダンスCMVOLVOJR,大阪ガス、埼玉西武ライオンズのブランドムービーなど,数多くの企業の広告音楽,テレビCMや映像作品の楽曲を手がけている。株式会社IVORY MUSIC代表取締役。大阪音楽大学 ミュージッククリエーション専攻 特任准教授。


-----------------


きっとみなさんが毎日耳にされているCM音楽を数多く手掛けていらっしゃる足立知謙さん。しかも大阪音大の先生!!!


お洒落でとっても素敵な足立さんのピアノ、ぜひぜひお楽しみになさっていてくださいね。


コンサート当日も、ぜひ会場にお越し下さい!




みなさんのご支援、まだまだお待ちしております。



木村ハルヨ

http://www.kimuraharuyo.com