2020/04/13 11:24

みなさん、どんな毎日をお過ごしでしょうか?

会いたい人に会えない、行きたいところにいけない、ストレスフルな日々をお過ごしでしょう。

私はすべての演奏がキャンセルとなり、絶賛無職引き篭もり中。でもなるべく暗い気持ちにならないよう、気持ちを切り替えて、これまで先延ばしにしていた音楽の勉強をしたり、大好きな料理を動画に撮ってアップしたりしています。


こんなときに音楽家に、表現者にできることは、やっぱり音楽、表現することしかなくて。

いち音楽家として、みなさんに少しの時間でもにっこりして欲しい。リラックスして欲しいと心底思っています。


各種SNSで様々に発信していますので、画面越しにでもお会いできたら嬉しいです^ ^


世界中みんなで一緒に耐えるとき。

なるべく暗くならずに。

きっとまた近い将来、お会いできるから!



先日のコンサートの模様、YouTubeにアップしていますので、ぜひご覧くださいね。

https://youtu.be/iJ6MSHW6vXk

配信の模様を録画したものなので、画質音質は良くないです。リターンでDVDをご購入くださった方にはプロ撮影の動画をお送りしますのでお楽しみに〜!


そしてお知らせです。

大変申し訳ありませんが、リターンの諸々、すべて遅れます。すみません。

今は、例え郵便物であっても、なにかをお送りしたり、お会いしたりする時期ではないと判断しました


どうぞどうぞ、ご了承下さい。

送付時期、直接お会いしてのリターン実行時期については、コロナ禍終息の様子を見て、またご連絡いたします。


どうぞみなさんの心が平穏でありますようにと願っています。


お会いできる日を心から楽しみにしつつ!


木村ハルヨ