2020/04/01 17:30
感謝御礼!
クラウドファンディング達成のご挨拶と今後について

3/31をもちまして、送れるカレンダー「日々、」のクラウドファンディングを終了いたしました。

みなさんのあたたかい応援・ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。

本当に、本当にありがとうございます。


みなさまからのご支援をいただく期間は終了しましたが、プロジェクトとしてはここがあくまでスタートラインであり、メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。


リターンについて

支援の際に選択いただいたリターンについて、準備の方を進めてまいります。詳細につきましては主にメールにてご連絡させていただきます。

リターンの到着まで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


「日々、」のこれからについて


プロジェクトに関する進捗や近況は今後もFacebook、Twitter、noteを中心に更新していきます。

本文末尾のリンクからご覧いただけると嬉しいです。


重ねてにはなりますが、この度は「日々、」を応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。

今後も「日々、」、そして、innovを何卒よろしくお願いいたします。

innov.

*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*━━
<最新情報はnote、FB、Twitterで随時発信中です!>
●note
https://note.com/innov

●Facebook :
https://www.facebook.com/innov-849070495477631

●Twitter:
https://twitter.com/innov48h

*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*━━