2020/01/17 07:19

【活動最終報告#1】マサトナカムラのNYテックカフェinニューヨークシティのクラウドファンディング昨日無事終了しました。

パトロンになっていただいた方へ、

この度はパトロンになっていただき誠にありがとうございました。m(__)m

26日間にわたって行わせていただいたNYテックカフェのためのクラウドファンディング、昨日1月15日24時をもって無事終了いたしました。大勢の方に励ましていただき、そして22名の方がパトロンになっていただき、胸が熱くなっております。誠にありがとうございました。目標金額は50,000JPYを大きく上回り、約二倍(197%)の支援総額98,500JPY集まりました。これも皆様のご支援と温かい賛同の気持ちが結晶となった結果だと思っています。これら集まった募金はすべてNYテックカフェを通してテクノロジーの未来を語ったり、自分自身の未来を考えたりする参加者のために使わせていただきます。

実はパトロンになっていただいた方の多くは、過去のテックカフェに参加してくれて親交を深めたり、僕のSNS、ブログ、YouTubeでの発信で共感を持ってくれたり、僕の以前からの親しくさせてもらっている仲間のうち賛同してくれた方々です。この、NYテックカフェ・プロジェクトも最初は僕一人で活動していましたが、今はもう孤独ではありません:皆様がパトロンとして資金を分担していただいてこのプロジェクトに参加してくれまし、当日は2名(いずれもニューヨーク市立大学の別なカレッジの学生さん)の方がボランティアで開始前から集まっていただき、コーヒーを淹れたり丸椅子をツールで組み立ててくれたり準備に参加してくれました。

1月中にリターンについて個別に連絡を取らせていただきます。今後はうまくいった部分や改善点の洗い出しと、次回の開催が行えるように(定期的に開催できるように)具体策を考えていきたいと思います。

この度はパトロンとして支援していただき誠にありがとうございました。m(__)m

マサトナカムラ



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?