2017/03/07 13:04

土日に行ったプロジェクトページの修正が反映されました!

「あれ?パンのプロジェクトじゃなかったっけ?」と思った方,違います!

「ごはんのプロジェクト」でもありません。

 

確かにトースターの購入は確定しましたし、ストレッチゴール達成したならば炊飯器も購入します。

けれども、僕が取り組んでいることは、トースターそのものや炊飯器そのものを購入することではありません。

 

一緒に体験を買おうよ、というプロジェクトです!

 

確かに金銭的な、あるいは上手い立ち回り的な考え方からすると、誤解も恐れずに言えば”傍観しておくこと”こそがもっとも得策です。

 

放っておいてもサクセスしさえすればLabにトースター(さらに支援額が80,000円まで行けば炊飯器も!)が届きます。もちろんパトロンじゃなくても自由に使えます。

 

その方に対して「いや、パトロンじゃないからなあ」なんて態度や気持ちはもちろん一切ありません!

 

ただ、今回はLabの設備投資というよりも「こんなにいいモノを体験したい!みんなで一緒に買って一緒に使ったら楽しいじゃん!」という気持ちだけでプロジェクトを始め、進めています。

 

それは”一緒になって面白がってくれる仲間がほしい”からにほかなりません。仲間になりませんか?