2020/03/19 18:00

ご支援いただいている皆様。お待たせいたしました。
皆様の応援にさらなるお返しができないかと考えた結果、こうなりました。

支援金額が50万円に達したら支援者全員に、オリジナルデザインピンズプレゼント!!

リターンではありません!プレゼントです。しかも希望者全員に。
デザインは今回のシナリオの舞台である魔法学校の校章です。これをつければあなたもすぐに本校の生徒です。どんなデザインになるかはもう少しお待ちください。ですが、良い感じに出来上がってきてますよ。

そしてそれにあわせて新たなリターン品の追加です。
まずはこの二つ


今回のシナリオではありませんがイマーシブクラウドで現在プレイできるオリジナルシナリオ「聖者の殉教」「プロジェクト・アーキテクト」のPDFデータです。
これがあれば他の場所でも私たちのシナリオをプレイすることができます。
また、本来は自分の選んだ人物以外のシナリオは読めないので、そこを楽しんでもよいですね。

そしてオリジナルグッズも追加しちゃいます。

マグカップとハンカチタオルです。もちろん校章デザイン。
ありますよね、購買部に行くとやたら学校名の書かれたタオルとか時計とか売ってるの。
あれをイメージしてます。本校に立ち寄った記念として選んでいただけたらと。

クラウドファンディング終了まであと23日、そろそろ製作進捗がお見せできそうな雰囲気。
デザインなど徐々にこの活動報告で公開していくので、もう少しだけお待ちください。

皆様本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。