2020/05/30 13:45

クラウドファンディング募集期間からしばらく経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言は解除されたもののまだまだ油断を許さない状況ですね。
早く落ち着くことを望むばかりです。

我々の活動といえば、VRChatでのマーダーミステリー開催を普段通り行いながら、このプロジェクトの履行を進めてきました。
できあがったシナリオの先行プレイもしていただきとても良い感触を感じております。あらためて感謝いたします。

ここでプロジェクトの報告をさせていただきます。
まずはリターン品であった記念グッズが完成いたしましたので、昨日発送させていただきました。
■マグカップ

■コルクコースター

■ハンカチタオル

いかにも学校で売ってそうな品々ではないですか?
このコースターを敷いてマグカップでコーヒー飲みながら、マーダーミステリー配信を優雅に見守ってください。
冷っとする場面の汗はハンカチタオルで拭いちゃいましょう。

昨日発送いたしましたので、早い方はそろそろ届いているかもしれません。
まだ届いてない方は到着まで今しばらくお待ちください。

そして本日、今回のプロジェクトの成果報告ともいえる公開生配信のご案内です。
5/30 本日!19:00から以下のYoutubeチャンネルで配信いたします。
https://www.youtube.com/watch?v=f95QdwmDyLk&feature=youtu.be

皆様お時間あるようでしたらぜひご視聴をお願いいたします。

また、ほかのリターン品についてですが、現在、履行できるよう頑張って進めております。
お届けできるまで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。