2020/02/29 13:50

応援してくださった皆様へ

みなさんこんにちわ♪

&Tomiyagelato アンド富谷ジェラート代表 ひでこです。

本日2/29、クラウドファンディング最終日となります。

改めて、ご支援くださいましたみなさん本当にありがとうございました。

初めての挑戦であったクラウドファンディング。


12時現在で233万円、120名のご支援をいただいております。

本当にありがとうございます。

100%突破なんて夢みたいで信じられなくって全然、現実味がないんです。

支援していただいたみなさんのお名前は明日わかります。

リストになった瞬間に、きっといろんな方の顔を思い浮かべて泣くんだろうな....。笑

こんな私を応援してくださり、本当にありがとうございました!!


こんなにたくさんの方に応援していただき、大きな力を与えたいただいたことは

&Tomiyagelatoとしても、わたし金澤秀子としても大きな自信となりました。

新しいことにチャレンジすることはいつもワクワクしていた私が、今回はどうしても

気が乗らず....成功するわけない!!スタート前から諦めて駄々をこねていたのですが。笑

やっぱり何事もやってみるものですね。

みなさんの期待や思いを乗せた資金は、ただ銀行から借りたお金とは意味合いが全く別物!!


何より、仲間が増えたことが&Tomiyagalatoの財産です。

スポンサーの皆さん、「&」ともに動き出しましょう♪



さて、このページでこの話題に触れるか悩みましたがやはり少しだけ。

今や日本中が大パニック。子供の休校。マスクや消毒液、トイレットペーパーの買い占めまで。

愛する家族のために、周りの誰かのために、きっと優しい気持ちで買いまわってます。

それならきっと、譲り合うこともできるはず。

私も不安です。でも、こういう時こそみんなで被害が小さく収まるように

優しい気持ち、忘れないようにしましょうね。

そして、その愛する人のために、まず自分を守りましょうね!!


Candybaseは子供達の休校申請が出たその日に、2週間の営業自粛を決めました


正直、2週間の売上減少は小さなお店にとって大打撃でしかありません。

給料払えなくなる?!本当に2週間で収まる?すごく悩みました。

でもでも。

何よりもお客様。そして仲間。その家族もこの地域もみんな!!

大好きすぎる人達の安全を第一に考えて決断しました。

仲間の給料も、保証できるように私が動けばいいだけ。

小心者の私ですが、この判断は後悔しないと思います。



最終日にこんなご報告になりましたが私の動きは自粛しません!!


私ピンチはチャンス派なので♡♡♡

ワクワクしながらジェラートプロジェクト進めていきます!!

クラウドファンディング最終日、このプロジェクトのフィナーレを

どうぞ皆さん最後まで見届けてくださいませ!!!


富谷のアイドルひでで

こと

Candybase株式会社

代表取締役 金澤秀子











この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?