2021/05/13 23:00

「地域の魅力をみんなと一緒につくりたい!「&」でこころつなぐジェラート屋はじめます」

プロジェクトオーナー『&TomiyaGelato』代表の金澤秀子です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。



この度、延期、また延期となっておりましたが今度こそついに!!

富谷市観光ステーションとみやどの開所に伴い、私共

「&Tomiya Gelato」も晴れて2021/5/15に開店することになりました。





世界的パニックの中、こうしてなんとかこの日を迎えることができたこと、とても感慨深く感じています。





思えば私がこのプロジェクトを始めた20201月頃は、クラウドファンディングがまだそんなに知られておらず、怪しく思われていた方も多かったと思います。

そんな中でもエプロンリレーを始め、143名もの方が私たちのプロジェクトを応援してくださり、こうして支援してくださったこと感謝してもしきれません。

プロジェクトが達成した直後にコロナショックが始まり、先が見えずに何度もくじけそうになりましたが、キッチンカーに刻んだ皆様のお名前を見るたびに、支援してくださった皆様のお一人お一人の顔が浮かび、ここで諦めてはならないと私たちに力を与えてくれました。



このような状況下にも関わらず、開店できるのもひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と心より感謝しております。
まだまだ油断ならない状況ではありますが、子供達の故郷となるここ富谷市で、地域と共に。

皆様に愛されるお店になるべく、スタッフ一同日々精進してまいりますので、今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願いいたします。

宮城県は引き続き緊急事態宣言下でございます為、特別開店イベント等は行いません。
お祝いなどもお気持ちだけで十分です。
ぜひ、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいませ。

これからが本番♪
これからも 皆様と、ともに。

心からの感謝を込めて。


Candybase株式会社 
代表取締役 金澤秀子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?