2020/09/23 17:21

支援者の皆様


いつも大変お世話になっております。


前回の投稿からのアップデートになります。


パーツの製作を依頼していた会社からの納品が9月1週目だったので、

順調にいけば改良品の完成が9月中旬とアナウンスしておりましたが、

納品されたパーツの品質が良くなく、作り直させているので、1週間ほど後ろ倒しになってしまいました。

ですが、先週そのパーツも届きましたので、10月中にはお届けできるのかと思います。


また、前回も書かせていただきましたが、本体カラーに関するお知らせになります。

該当者様にはこの活動報告とは別にメッセージも送らせていただく予定です。

もし、ホワイトじゃないと...というお客様がいらっしゃいましたら、キャンセルも承りますので、ご希望の際には個別でメッセージをいただけますと幸いです。


[再喝]

BlackとWhiteの2色展開で進めておりました本製品ですが、組み立てをしていく中でWhiteの色の部品の品質がよくなく、いまから再度部品を仕入れるのは更なる遅延が発生するため、工場からBlackに統一してはどうかと連絡がございました。


日本側でもどうするべきか熟考いたしましたが、Blackに変更をしていただくことが最良と決断いたしました。


後日、Whiteをご支援いただきました皆様には変更を了承いただけるかご連絡いたします。

この時期のご変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。


何卒よろしくお願いいたします。


KINTONE クラファンプロジェクトチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?