2020/02/26 18:37

https://m-comp.gangster-paradise.com/673/ 


全エントリー演闘士各位 及び SP他関係者様


ギャングスターパラダイス全国大会事務局でございます。


昨今の新型肺炎による影響と、政府発表の方針に従い、今回の3月7日開催「GANGSTER RALLY:関西大規模予選」について、事務局として中止を決定致しました。


楽しみにして下さっている方が多数いらっしゃる中かと存じますが、申し訳ありませんが何卒ご容赦ください。


【中止なのか、延期なのか】


別日程での開催を検討しております。ただし現時点では判断することが難しいといわざるを得ません。

新型肺炎の今後の感染拡大や、それに伴う皆様及び一般の方の感情部分・世情の変化等が起きる可能性があります。

※中国国内の工場の稼働停止に伴って流通部分~株価等様々な影響が出てきています。


出来る限り、日程や規模等調整して開催したいと考えております。高度な判断が必要になる予想ですので、数週間~予選開催期間終了間際まで判断できない可能性があります。

皆様のご都合に沿う限り、再実施となった際はご参加頂ければ幸いです。


なお事務局としては各地の他予選については原則開催する予定です。

各店舗責任者様や主催様毎の判断によって、実施可否は変更になる可能性があります。ご承知おきください。


取り急ぎご連絡させて頂きます。

ギャングスターパラダイス全国大会事務局

2020年2月26日(水) 18:00