2021/01/31 22:36

あけましておめでとうございます、、、と前回の投稿から早1カ月、20万文字に及ぶ、遅延していました新書、冒険記3の編集も約200ページ中150ページまで行きました、2月中の完成を目指します!

発刊が遅れてしまい、申し訳ありません。 

しかし再度編集作業をしていると当時の事が蘇る、彼らのために尽くしたい。 早くコロナワクチンを売って、メンバー全員でまたアグボグブロシーの活動を再開したい、次回はガーナにギガファクトリーに向けた小さい工場を作りに行きたいと計画しています。 

 この新書には前回の冒険と、その後のコロナで閉ざされた1年で何が起こったか。赤裸々に書いていきたいと思います、本当にこの1年大変でした、それでもその苦境に立たされ、去っていったメンバーもいましたが、それでも残ってガンバってくれたメンバーもいて、、、そんな中一回目のクラファンで奇跡の当時歴代1位の成功。 ほんとに周りに助けられ、自分自身も強くなれた1年でした。おかげでほんとによい映画を作れました。

そして第2回目のクラウドファンディングも残すことあと2週間、14日。

今回も前回と同じく、、、達成率17パーセントと伸び悩んでいます。

https://camp-fire.jp/projects/view/324202

何度も頭を下げる事に恥じらいを感じていますが、

是非もう一度今回のクラウドファンディングの趣旨を呼んでくださり、ご理解いただければ、支援と拡散の方をお願いします。

本当に世界を変えるだけの映画に仕上がっていると思います。

全世界へ公開してこの世界をみんなの力で変えていきたいと、

いや変えれると信じています。 僕は本気だし、最後まで責任をもって任務を遂行します。

行動こそ真実。 

ぎりぎりまで喰らい付きます、第1回目のクラファンの成功を、皆さんの支援を無駄にはできません、ぜひ今一度、支援と拡散の方よろしくお願いいたします。

2021年1月31日 美術家 長坂 真護