2020/07/06 12:32

【リタ―ン送付のお知らせ】

 お約束させていただきましたリタ―ン品の送付準備が完了しました。本日より順次発送しております。今週7月8日頃までにはすべての対象者の方への送付(投函)が完了する見込みです。到着をお待ちいただければと存じます。今回お送りした品は以下です。

【上映会の特製チケット】先行予約受付中のものです。

【特製DVD】【ハートボイルド・フィクションDVD】後者対象の方には、2枚入りトールケースにて。特製DVDのみの方は紙ケースにて。

【ポストカード全12種】当初のお約束よりは多め多めに封入させて頂きました。

【三折6Pパンフレット】【サンクスフライヤー】【スタートダッシュフライヤー】

【出演者寄せ書きサイン色紙】主に協賛の方対象ですのでお送りするのは一部の方となりますが、出演者のうち5~6名の直筆サインによる数パターンの寄せ書き色紙を、計11枚、11名さまに同封しました。(サイン色紙入りの方はレターパックにて郵送)。

ささやかな品ではありますが、対象の方、よろしくお願い致します。

◆すでに発送(到着)済のもの

【平塚千瑛さん直筆サイン入りマグカップ】

◆これから(東京プレミア上映以降)送付予定のもの

【スモーキー・アンド・ビター本編DVD】

 リタ―ン制作・送付作業も一段落し、神威は再び「映画の仕上げ」に戻っています。面白い映画にできるよう引き続き頑張ります、何卒、よろしくお願い致します。

2020年7月6日 神威杏次