2021/04/16 22:25

SNSでは既報ですが、『スモーキー・アンド・ビター』が、6月にフランスで行われる「第9回ニース国際映画祭」での6部門ノミネートに続き、現地時間5月1日にスペインで行われる「バルセロナ国際映画祭」への公式セレクションをいただきましたこと、ご報告いたします。

なにより、クラウドファンディングから応援いただいている方々に、このように喜びを伝えるご報告ができること、一緒にがんばってきた俳優たちとワクワクする瞬間を生きられること、それがなにより嬉しいです。『この瞬間」のために頑張っているようなものです。

みなさま、本当にありがとうございます。

もう結果とか受賞とか、どうでもよいです。この瞬間で充分です。ありがとうございます。

とはいえ、やはり受賞すれば、また、みなさんと明るい気持ちを共有できると思うと。やはり受賞したいですがw 

◆ニース国際映画祭 ノミネート

外国語映画「最優秀作品賞」「最優秀監督賞(神威杏次)」「最優秀主演男優賞(工藤俊作)」「最優秀脚本賞」「最優秀編集賞」「最優秀衣装賞」

◆バルセロナ国際映画祭

こちらは、オフィシャルセレクションをいただき、4月23日の準決勝へ進出した段階です。そこで決勝進出となれば、あらためてノミネート部門が決まるのだと思います。

重ね重ね、本当にありがとうございます。

今後とも、神威組、最高の俳優陣を、よろしくお願い致します。

2021年4月16日 神威杏次







この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?