2020/04/22 16:16

ご支援者のみなさま


平素より大変お世話になっております。
FLEXOプロジェクトチームです。

FLEXOは1か月半の船旅を経て無事に日本に到着し、輸入通関をクリアいたしました。
昨日から順次、支援者様へのリターン発送を開始しております。
あと数日中に商品をお手元に届けられる見込みとなっておりますので、楽しみにお待ちください!


新型コロナウイルス流行によりお家で遊ぶ機会が多くなっているかと思いますので、
この機会にぜひ親子でブロック遊びを楽しんでいただけたらと思います!


FLEXOビデオについても順次日本語版を更新して参りますので、チェックしていただけましたら幸いです。
また、日本語化が完了していないビデオについてはニュージーランド版YouTubeチャンネルにアップされていますので、ぜひご覧ください!

【日本版公式YouTubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCRqWcowua8sT0eAc2aSF6aw

【ニュージーランド版公式YouTubeチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCR1HGKKrhK4O9RAWFrMj5jQ


なお、今後のFLEXOの販売についてのお問合せは下記にて承ります。
何かございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せ先: 株式会社Globe.f.C
TEL: 050-5373-3505
Email: flexo-support@globefc.co.jp


FLEXOが楽しい室内遊びの一助になれば大変嬉しく思います。
今後ともFLEXOを応援していただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました!