2020/01/25 11:09

☆.A All Stars Campfiring

クラウドファンディングでつくる公演 第1回目の会場が青山CAYに決定致しました‼︎

ここで2択のチョイスが生まれました

❶このクラウドファンディングが成功した際には会場レンタル費がご支援頂いた資金の中から支払われる為、会場となる青山CAYさんには営業保証が確保されます。

したがって、

ファンディング終了後に発送されるチケットをお持ちの支援者様のご入場後、先着順となりますが会場のキャパが許す限り当日足を運んでいただいた方はなんと!【入場無料】が実現可能となります!

これは会場となる青山CAYにも

既にご支援頂いた支援者様達からも御了承頂いております。

これぞパトロン制のなせる技であり、クラウドファンディングによって起こせる概念のレジームシフトと確信しています


❷ もうひとつのチョイスは

クラウドファンディングが上手くいかなかった場合ですが、

ニューヨーク在住のメンバーを日本に呼ぶことはできませんので

☆.A All Starsではなく

☆.A / NAOITOで日本在住のメンバーでライブを開催します。

そちらは完全チャージバック制

チケット代は前売¥3000と同じ金額です。


クラウドファンディングをはじめた経緯から想いまでを全て話しにブッキングマネージャー山崎まお氏に会いに青山まで行ってきました。

『上手くやろうとせずに情熱をありったけ注げ』と言って頂きました。

ありがとうございます


Jan25 残り35日