2020/03/06 06:55

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

今回は、「応援したいけど、支援の仕方が分からない!」という方のために、ご支援方法を実際の画面イメージを使いながらご案内します。

クラウドファンディングやCAMPFIREのご利用が初めての方などに、参考にしていただけると幸いです!


【“リターン”とは?】
ご支援に対するお返しのことです。ヒョーロンプロジェクトでは、進捗状況を月一でご報告する「ヒョーロンレポート」や、本文中に掲載しているゴジラヒョーロンのようなオリジナル「ヒョーロン記事」などをご用意しております。

【“パトロン”とは?】
ご支援いただいた方のことです。パトロンになっていただくことで、リターンはもちろん、活動報告更新時に通知メールが届いたり、メンバーの頭の中で感謝の念を唱えられたりします。




〜〜〜〜〜〜 ご支援方法 〜〜〜〜〜〜



1.まずはヒョーロンのプロジェクトページを表示します。




2.画面下に表示されている「プロジェクトを支援する」というボタンを押します。




3.お好きなリターンの、金額の横に表示されたボックスにチェックを入れてください。複数のリターンを一度にまとめて支援することも可能です。



このように表示されると正しく選択できています。




4.リターンの下に行くと、上乗せ支援でご支援価格をご自由に設定できます。

ここに表示されている数字は選択しているリターンの合計額ですので、それに加えてご支援いただける場合はぜひご入力ください(プラスボタンを押すことで加算していくことも可能です)。





5.ボックスにメールアドレスを入力します。

ここでメールアドレスを間違えてしまうとリターンをお届けできなくなってしまうので、十分お気をつけください。




6.お支払い方法を選択します。

クレジットカード情報はプロジェクトチームおよびこのサイトの運営会社は保持せず、決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイで株式会社にて安全に管理されますのでご安心ください。

個人的には、カード情報を入力したりコンビニで振り込んだりする必要のない“キャリア決済”がおすすめです。毎月の携帯電話代と一緒に引き落とされる仕組みです。




7.性別と生年月日を入力します。




8.備考欄に入力する内容は、選択したリターンによって異なります。

◯「ヒョーロン記事セット」を選択された場合
記事で取り上げたら嬉しい作品(小説、漫画、映画、アニメ、楽曲)をご入力ください。ある場合のみで構いません。なお、作品は採用されない場合もございますのでご了承ください。

◯「ヒョーロン記事セット」以外を選択された場合
スペシャルサンクス(サービス完成時、ヒョーロンのスタッフクレジットにお名前を記載)に同意していただける場合には、お名前(ニックネームも可)をご入力ください。また、よろしければどなたからのご支援か分かるよう、「※スペシャルサンクスは辞退します」と添えてお名前をご入力いただけると幸いです。




9.応援コメントを入力します(このコメントはありがたく読ませていただきます!)。




10.最後に、確認画面へのボタンを押し、入力内容を確認したのち決定ボタンを押し、終了です。ご支援ありがとうございます。ヒョーロンをカタチにするため、大切に使わせていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?