2020/01/20 14:03
【目標達成率800%突破!!】【ストレッチゴール1,000%(500万円)に挑戦!!】

たくさんのサポーター様に支えられながら、ここまで来たプロジェクトも、残りわずかな期間となりました。2020年1月23日23:59をもちまして当プロジェクトは終了し、量産、リターン商品のお届け、一般販売へと進んでまいります。皆様の温かいご支援にチーム一同、心より感謝いたしております!

そして、残りわずかな期間ではございますがストレッチゴールを設けさせていただくことになりました!合計支援額が1,000%(500万円)を突破することができましたら、当プロジェクトの全てのサポーター様に響輝純正の三脚をプレゼントさせていただきます!

この三脚は、本体を挟んで止めるアダプタータイプの三脚ではなく、ねじ式で固定するタイプの三脚ですので、より安定的に固定することができます。プロジェクターの角度調整もより簡単にできることになります。ネジの深さや強度まで、全て響輝プロジェクターに合うように計算して作られます!

残り短い期間ではございますが、チームスタッフ一同、一人でも多くの方に当商品を認知していただけますよう活動してまいります。

つきましては、サポーターの皆様の幅広いご人脈にも、ぜひとも当商品をご紹介いただきたく、お手間をいただくことに大変恐縮ではございますが、お時間お許しいただけますかぎり、皆様のSNS等でご紹介いただけますと幸いです。

それでは、プロジェクトは残り4日間、また、その後の量産から商品お届けまで、しっかりと取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

HIBIKIプロジェクトチーム