2020/02/20 10:04

【どっちの提案をしたいですか?】

A「お客様には、これがオススメです!!
この商品は、こんなところが、とってもいい商品なんです!
この機会に、ぜひ、いかがですか?」


B「この商品ですと…お客様にとって、こんないいことがあります。
お客様の課題が、こんな風になったら、嬉しいですよね?
そのお手伝いをさせていただけませんか?」


ほとんどのお客様は、Aのように商品そのものよりも、

Bのように商品を使うことで、自分がどう変化するか?に興味があります。


ところが…

多くの会社で、Aのように、

商品説明のスキルを磨こうとしているのではないですかね?


この「すまいるすごろく営業版」で、

お客様になりきって、感じてみることで、

提案に使う言葉も変わってきます。


ひとりひとりのお客様が

どう感じるか?を感じることもできます。


また、より、お客様にご満足いただくために、

何ができるか?も考えることができます。


ワークブックに書いてある質問に答えていくだけで、

考え方・捉え方のトレーニングになり…

成功者の考え方・捉え方を身につけることができます。


今なら、無料勉強会を開催しています。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52260