2020/02/27 10:56

ニコニコ超会議実行委員会/運営事務局です!

『ニコニコ超会議盛り上げプロジェクト』にご支援いただいた皆様、

この活動報告をご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。


ニコニコ超会議2020の情報解禁から2週間強が経ち、早いもので本日は超会議2020開催51日前です!

運営メンバーは日々企画を練って、準備にいそしんでおります。

「このブースは会場内のどこにあったらいいかな?」

「ココに○○があったら面白いよね!」

「生放送ではこんな事がしたい!」

「ここの●●をXXしたらもっと快適に楽しんで貰えるよ!」

色んな意見を飛び交わせながら、最高の状態で

4月18日(土)に皆様とニコニコ超会議2020を盛り上げられる様に励んでおります。


ところで、ニコニコ超会議2020のメッセージ、

「みんな、たった一つの「好き」で強くなる。」はどんな風に皆様に届いておりますでしょうか?

ニコニコ超会議は皆様の「好き」を

誰に臆することなく、何に遠慮することなく、表現が出来たり、分かち合えたりする場所でありたいと思っております。

皆様の大切な「好き」を磨いて、会場で(もしくはニコニコ生放送で)お会い出来ます様に!


次回の活動報告の予告…

「みんなのテレビちゃんひろば」の進捗について

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

引き続き、『ニコニコ超会議盛り上げプロジェクト』を応援いただけますと幸いです!


ニコニコ超会議実行委員会/運営事務局

※コロナウイルスの状況については、運営一同日々注視しております。最新情報についてはニコニコ超会議公式サイトに掲載して参りますので、ご確認いただけますと幸いです。