2020/02/11 12:00

クラウドファンディング、支援者数も70名を超え、シェアもものすごい数になってきました!
ご支援いただきました皆さま、シェアして応援いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

さて、突然のお知らせですが、本日【飛騨ジャズ ポップアップBAR】をオープンいたしました!
飛騨高山の皆さんにはおなじみ「どや」にて、お店をお借りして日替わり店主が店に立ちます!

================
日曜:たなか商店 with TEAM DECO
月曜:酒徒 山際
火曜:中谷製麺
水曜:中谷製麺(26日はCody's Bar)
木曜:WINE BAR KAKIZAKI
金曜:BAR WHITE STONE
土曜:おばんざい久田
※営業時間はカレンダーをご確認ください
================

日替わり店主となるのは、先日の活動レポートでも書いたJAMの5名に加えて、空間装飾チームや酒蔵の蔵人。
焼き鳥、グリーンカレー、かけそば、ワイン・・と各自思い思いの酒場を展開します!

先に言っておくと、土曜日の久田以外は本業は飲食業ではありません。
しかし、こういったものは楽しんだもん勝ちという姿勢なのか、皆がガチで準備を進めています。メニュー開発にも心血をそそぎ、いい店づくりに余念がありません。


この数日のみんなのインスタグラムはこの話題で持ちきりですので、ひょっとすると、フェス以上のパッションが生まれている気すらします。
高校生の頃のドムドムバーガーがわずかな経験値となっている自分は、この盛り上がりに戦々恐々としています。

この場を貸してくれることになったオーナーからは「ジャズフェスの宣伝に店使っていいからよ」と男気あふれる一言のみ。

ちなみに、「どや」は実は通称で、本当はお店の名前もなくてメニューもありません。ふだんはお店に入ると、お腹が空いていることを伝えれば2,3品をパパッとつくってくれます。
最初に行ったときは衝撃的でしたが、居心地の良さからファンの多い酒場です。

飛騨高山の皆さんはもちろん、観光で行かれる方はぜひ、ジャズフェスの情報収集と合わせて冷やかしに来ていただけたら嬉しいです〜!

期間限定のポップアップBAR、クラウドファンディングと並行して頑張っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

HIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVAL
POP UP BAR
高山市総和町1-23-6
0577-35-3292

(白石達史)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?