2020/04/19 18:15

【法人設立記念プロモーション動画】の先行配信!

ご登録されたメールアドレス宛に動画ファイルをお送りします。

(8月下旬には配信できると思います)

実をいいますとかなり前から構想していまして、YURIE さんに講演会をお願いした時から企画を練っていました。せっかく菊川市を訪れて頂くのに、講演会だけで終わってしまうのはもったいない!ってことで、一度牧場に足を運んでもらい独自の視点で撮影をしてもらいます。


そして、YURIE さんから定点動画を毎週撮っておくように指示がありましたので、定期的に撮ることを習慣にしています。

「牧場の整地」から「馬小屋の建設」、「牧柵の設置」や「季節の移ろい」などを楽しんでいただけるかなと思います。

当然ですが、急きょ入厩した「ポニー」ちゃんの動画もいっぱい撮っています。

因みに「インタビュー」もどうですか?と聞かれたのですが恥ずかしかったのでお断りしました!笑

また、この法人が軌道にのって、胸を張って活動できるようになりましたら是非「世界を駆ける」ホースジャーナリストにインタビューされたいと思います!笑

クラウドファンディングも終盤に差し掛かりました。いよいよ「モヒカン君(仮)」の名前も正式に決めていかなければなりません。 

返礼品として「ポニー名前応募」がありますが、この企画も YURIE さんデザインのスタッフ Tシャツとコラボします!

名前を応募してもらい「最終選考」まで選ばれた3名の支援者の方に、お好きな色を1枚ずつプレゼントしたいと思います。

よき名前を私たちポニーに付けて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。