2020/09/15 10:51






9月 11〜13日にかけて、

インターハイ中止に伴う全国大会が行われました。



500mTTでは4位でした!

みなさん応援していただきありがとうございます!



ワットバイクで毎日練習してきた成果が少しでも出たように感じます。本当にみなさんのおかげです。去年のインターハイは同じ種目で6位でした。なので今年は入賞!と意気込んでいましたが、表彰台まであと一歩…となってしまいました。期待して見守ってくれてたみなさんには申し訳ないです。私自身、冬から一生懸命練習してきたので、このタイムと順位に残念な気持ちでいっぱいになっています。でもこの大会まで、本当に毎日全力で練習してきたのは事実ですし、これまでの練習を振り返っても、不安や後悔などは一切ありませんでした。

なのでこのタイムは今の私のベストタイムだったのではないかと思います。(とっても悔しいけど)

今回の大会、何が自分に足りなかったか、また何が良かったか、もう一度考え直し、次の大会に向けて切り替えたいと思ってます。



北海道はもう寒くなってきて、だいぶ陽も落ちるのも早いですし、11月も半ばになってくれば雪も降ってきます。ですが今年の私はワットバイクという強い味方がそばに居ます!

みなさん本当にありがとうございます!!来年の大会も応援、期待、してくれれば嬉しいです!


がんばります!!!!!!!