2020/02/20 08:00

おはようございます。KOHです。

クラウドファンディングのプロジェクトページは1万PVを突破し、パトロン数30人、支援額は40万円を突破しました!


たくさんの方々の応援によって達成が見えてきました。

本記事公開時点で終了まで残り一週間となります。

必ずしも達成しますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


クラウドファンディング19日目

要因と考察

毎日の活動報告と見せかけて全然毎日ではない事実には目を瞑っていただきたいです。

スケジューリングした追加リターンがとても功を成し、コワーキングスペースの需要の高さが伺えました。

開業への施策

開業前に需要を測定できることもクラウドファンディングの大きなメリットです。

なので店舗契約以前にクラウドファンディングでデータを収集し、需要にマッチした店舗規模に仕立て上げるもくろみです。

トビリシの街では出張ヘアカットが好評いただいています。

家から出なくてもレストランの料理が食べられるウーバーイーツ(ジョージアで言うところのWolt,Glovo)のように、スマホで予約用LINE@に希望日時と場所を送ると僕が飛んできます。

4年ほど前からこの形式を採用していますが、我ながらめちゃくちゃ便利だとおもいます。

なんで美容師さんみんなやらないのだろう・・・?


しかしながら極上のシャンプーテクニックを持て余していますので、美容室は作らせてください。

そのためにも何卒、ご支援お願いいたします!

(本日追加リターンが出ます)