2020/02/23 08:00

おはようございます。KOHです。

昨夜、プロジェクトの目標金額を達成しました。

ご支援いただいた方も、温かい気持ちで見守っていただいた方も、情報を拡散してしていただいた方も、全て皆様のサポートがあってこそです。


クラウドファンディングの企画時、100万円の資金調達を計画していましたが、無理ゲーだと判断し、目標金額を50万円に設定しました。

日本やフランスの投資家から全額出資の要望も受けていましたが、クラウドファンディグによって信用を資金に換金するフェイズはデータとしても広告としてもマストだったのでお受けしませんでした。

つまり「絶対にコケられない挑戦」でしたので、今回のプロジェクト目標金額達成は感謝と嬉しさの裏に大きな安堵を覚えました。

サポートいただいた皆さんには足を向けて寝ることができないので、これからは北枕で寝ることにします。


一般的にクラウドファンディング達成時は、ネクストゴールとして目標を情報修正することが多いですが、本プロジェクトの場合は切実な目標金額が100万円なのです!

残り4日。

そんなネクストセツジツゴールに向けての施策は「拡散お願いします」です!

クイック支援に最適なコミュニティ招待は買い切りのオンラインサロン参加権のようなものです。

20ヵ月参加しても100円/月の換算です!安い!

美容師さんならばコミュニティ内でヘアカットの依頼があれば一発で元本が回収できてしまうなど、他業種でもビジネスマッチングの可能性として資産価値があるようなないようなコミュニティです。

スマホとスキル学習とコミュニティ所属は最も利回りのいい投資だと自負しているので、そんな視点でリターンを見つめてみてください。

とか書いていたら同じ話がタイムラインに流れてきました。

終了まで残りわずかですが、めげずに店長を探そうと思います。

※今夜最終リターンを追加します。ありそうで無かったものを。