2020/02/21 18:50

ご報告が大変遅くなりましたが、マラソン無事完走することができました!

応援していただいた方々にただただ感謝の気持ちで心はいっぱいです、気持ちはスーパー元気なのですが、走った後から体はまだ回復していません。

マラソンの日は20kmぐらいまではとても調子が良かったため、このままいけたら目標のサブ4達成できる!と思ったのですがその後からケガしてた膝の激痛が始まり、更に両膝になり、雨も強くなってきて何度ももう無理!少し歩こうかな、、、と思った時に応援してる友達が道沿いに現れて救われ、また走ってもう痛い辛い!という時にクラウドファンディングを通して応援してくれてる人達を想ったり、ところどころ道で友達や家族が応援してたり、そして最後のほうにズッキーも応援してくれて不思議と足が前に進み、やっとゴールだったスタジアムに入ったら大好きな友達が応援してくれていて、正直みんなの応援が本当に私を支えてくれて、無事完走する事ができました。

色んな人が応援してて、中では地元のおばあちゃんおじいちゃんも多くて「がんばれー!」という人と中には「ありがとうー!」てずっと呼んでた人もいて、最初は「どちらかというと私があなたにありがとうと言いたいよ~」と思ってたけど、最後のほうにいたおじいちゃんが「ぼくを元気にしてくれてありがとうーーー!」て叫んでた時にマラソンて最高だなーと感じました。

完走は予定より30分遅かったし、つぎの日両膝の痛みがひどすぎて全く歩けなくてはじめて空港で車椅子に乗せられましたが、ズッキーと一緒に撮った最後の写真見て、今回はこういう写真だけど、マラソン中何度も何度もズッキーが隣で走ってるの想像してたから、いつか最後は2人で立ってる写真が撮ってみたいな!と思いました。

今週は膝の治療に通って、炎症が治るまではしばらく休みますが、今回はじめてマラソンに挑戦してこれで終わりではないと確信しました!
もっと筋肉をつけて、練習を続け、またこれからも自分が信じる事に向かって走り続けたいと思いました。

本当に見にきてくれた方々、遠くから応援してくれた方、みんな力をくれてありがとうございました。

今月と来月はリターンのギフトの制作に取り組んで行きます。
また仕上がった際にご連絡させていただきます。

ありがとうございました。

ニキ