2021/01/25 21:45

みなさんこんばんは!!『#アリスの裁き』制作スタッフの寺岡です!

先ほどつっちー監督とのインスタライブが終了しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

久々のインスタライブ、こんなことを話しました!
①これまでの撮影について
②撮影した映像を先行公開!!
③追加リターンのリアルタイム公開!!
④今後の撮影、展開について

少しでも撮影の様子や、活動の様子が伝わったなら嬉しいです。

そして上にも書きましたが、配信中に追加のリターンを公開しました!
古谷佳乃、長岐詩織、かりん、かすみんそれぞれのサイン&ボイスメッセージ入り目覚まし時計、そしてシャーロックメンバー3人のサイン&ボイスメッセージ入り目覚まし時計です!

全てボイスメッセージ入りとなっておりますが、キャストから支援者様おひとりおひとりに向けた、まさに「あなただけ」へのメッセージ入りとなっております。

ご興味ある方はこちらから是非チェックをお願いいたします!
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/224036

また、配信のときにも話しましたが現在世の中がこの様な状況ということもあり、先の撮影も安全第一で進めて参ります。
今後の情勢によってはSNSや配信などでお知らせした撮影のスケジュールが変更となる場合もあり得ますので、その点はあらかじめご了承いただければと思います。

また、今後もライブ配信などで『#アリスの裁き』に関する情報を発信していければと思っておりますので、お時間ある方は是非覗いてみてください。

それでは、今日はこんなところで!!
引き続き『#アリスの裁き』をよろしくお願いいたします!


制作スタッフ:寺岡和哉