2021/05/07 23:59

こんばんは!監督のつっちーです!

今回はご支援者様からお問い合わせをいただいた内容についてご紹介したいと思います。
他のご支援者様の中にも同じ気持ちの方がいるのではと思い、この場でご紹介させていただきます。(プライバシーの面からその方のお名前は伏せさせていただきます。)


お問い合わせのご連絡をいただいたのは今日の深夜でしたが、僕が気付いたのは朝でした。
内容は【映画「#アリスの裁き」の制作&映画館で公開したい!】のリターンの発送に関して、

「同じプランを支援しているのに、もう受け取っている人と、多く支援した方が待たされるというのは納得がいかないです。 」

このようなご意見をいただきました。


このご連絡をいただいたときに制作として詰めが甘かったなと思いました。


先日の活動報告では書かせていただきましたが、今回制作としてはリターンの実施を以下の方法で行っておりました。


※基本的にリターンの発送は1つの送り先に対して1回で行わせていただきます。


この意図としましては、目標金額を達成して映画制作は決まりましたが、その集まった金額は決して潤沢なものではなく最低限の金額。使用させていただく際も抑えられるところは抑えて準備・撮影をしてきました。リターンの発送に関しても同プロジェクト内で同一の送付先であればまとまってから発送しようと決めていました。

しかし結果として ご支援者様の気持ち < 経費削減や節約 という優先度になってしまっていました。大変申し訳ございませんでした。


僕にとってはお一人お一人が大切なご支援者様なので、朝そのメッセージを確認後すぐにてらさんと話し、その方のご支援内容を確認し発送手続きとメッセージの返信を午前中にさせていただきました。


今回このような内容を活動報告に書かせていただいた理由としましては、この方と同じような気持ちになった方がまだまだいるのではないかと思ったからです。
もちろん制作の考えにご賛同いただける方もいらっしゃると思いますので・・・はい、決めました。


すぐ発送できるものは送って欲しい!という方はメッセージをください!

発送します!
「今すぐ発送」と今後呼びます。


現在発送可能なものは【映画「#アリスの裁き」の制作&映画館で公開したい!】のリターンにある以下のものです!

・チェキ
・台本
・エコバッグ
・サイン色紙(命名権)
・各出演者のイメージアイテム

※その他のリターンは現在準備中なのでしばらくお待ちください。


しかし、ご支援金の使用内容を読んでくださっている方々は新たな不安が生まれますよね?


そうです。ご支援金にはリターンの発送費も含んでおります。


その方々も大切なご支援者様ですので、ご賛同いただけない方もいらっしゃると思うので、この「今すぐ発送」にかかる費用は全て僕が自腹で行います。他のご支援者様から頂いているご支援金からは使用いたしませんのでご安心ください。


まだまだ皆様へのご配慮が十分に足りているとは思っておりません。

色々とご迷惑をおかけすることが今後もあると思います。

作品完成に向けて全力を尽くしていきます。

「支援してよかった」と言っていただけるように頑張ります。必ず言わせます!


引き続き映画『#アリスの裁き』をよろしくお願いいたします。


監督:つっちー(2200年TV)