2020/02/03 17:27

皆さんのご支援・ご協力、本当にありがとうございます!!

開始からなんと2週間ほどで目標金額を達成することが出来ました!!

中でもコーヒー生豆は合計で約350kgもご注文頂きました。
そしてジャバナセットは完売。(3つ限定で追加します)
さらに50個あった手焙煎キットも残り僅か9個になりました。

本当に本当にありがとうございます。

そして引き続きプロジェクトは2月27日まで実施します。
出来るだけ多くの資金を募り、出来るだけ多くのコーヒーをエチオピアから輸入する為です。

この先はコーヒー好きな方以外にもエチオピア、Galitebeを知って頂こうと思い、新たなリターンを用意しました。

先着数名限定価格のリターンもあります。

実はGalitebe、コーヒーが飲めない方にも飲んでもらえたことが多いのです。
その時の初めてコーヒーを飲めた方の顔は驚きと嬉しさで溢れています。
そして勿論、僕はその二倍以上の嬉しさで溢れるわけです。


それゆえにまずは沢山の人にGalitebeの存在を知ってもらい、そこからエチオピアの美味しくて中身の詰まったコーヒーを沢山の方に知って頂きたいと思います。

みなさんの周りに少しでも興味のありそうな方がいたら勧めて頂けると幸いです。

また初のGalitebeグッズ公式販売なので関心のある方は是非、追加でリターンの購入をよろしくお願いします!

本日19時に公開予定。
エチオピアでの精製過程をまとめた動画も掲載しました。

なによりも現在は目標金額に達成したことに喜びを感じています。
ご協力本当にありがとうございました。

引き続き2月27日、プロジェクト終了日までご協力よろしくお願いします!!


HP:https://www.galitebe.com/
InstagramFacebookTwitter