2020/06/23 16:45

こんにちは!
ご無沙汰しております。

状況報告をしたいと思います。

現在、生豆は船でこちらに向かってきていて6月末には日本に入港予定です。
そしてそこから通関手続きがあり、Galitebe倉庫に到着するのは7月8日頃になるとの連絡が船会社からありました。
そしてそこから小分けしてお客様のもとへ発送します。

手焙煎キットとジャバナセットに関しましても同様で7月8日頃に到着予定でそこから梱包し、発送させていただきます。

大変お待たせして申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

手焙煎キットに関しましてはお客様からご連絡がない限り、取っ手が木のものを送らせていただきたいと考えております。

※従来の取っ手が黒いプラスチックがいいという方はご連絡ください。そちらを送らせていただきます。


また現在GalitebeのHPではエチオピアの少数民族の村へマスクを届けるプロジェクトをしており、寄付金を募っております。
エチオピアではコロナ感染者数が急増しており、僕の大好きな少数民族の村にコロナが来るのも時間の問題と思われます。
そこで少数民族の村にマスクを寄付します。
一口1,000円からご寄付していただけるのでお財布に少しでも余裕のある方はよろしくお願いします。
詳細は以下のURLからご確認お願いします。
https://www.galitebe.com/store/products/509885

 

リターンに関して、マスク寄付プロジェクトに関してのご質問などありましたらご遠慮なくご連絡ください。

引き続きよろしくお願いします!

Galitebe
柴田