2020/07/10 16:58

こんにちは!
活動報告したいと思います!

【生豆ご注文のお客様へ】
生豆は無事に輸入手続きが終え、少し日程がずれましたが今月の14日にGalitebeの倉庫が来ます!
そこから小分け、梱包等をして発送開始は28日頃を予定しています。
また嬉しいことに沢山のご注文をいただいているため、1日で全て発送することができません。。
なので何日かに分けて発送することになります。
手元に届くのが8月に入ってしまうお客様もいるかと思いますがご了承ください。

【焙煎豆ご注文のお客様へ】
こちらも申し訳ないですが、生豆の到着が遅れていることもあり発送開始が8月中旬になります。
8月中にはすべての焙煎豆を発送できる予定ですので今しばらくお待ちください。

【ジャバナセット・手焙煎キットご注文のお客様】
全ての発送準備がエチオピア側で整ったのですがつい最近エチオピアの有名歌手が殺害されるという事件があり、エチオピア国内のネットワークが遮断されています。そのため発送手続きが止まってしまっています。
ネットワーク回復次第すぐにエチオピアから日本へ発送され、そこから小分け梱包してお客様のもとへ発送となります。
また引き続き報告させていただきますので今しばらくお待ちください。

【ビーズアクセサリーご注文のお客様】
エチオピアのエージェントが少数民族の村へ行ってみんなにアクセサリーを作ってもらう予定ですがエチオピア国内の状況が安定するまでは何ともできないため、気長に待っていただけると幸いです。
こちらも引き続き報告させていただきます。


コロナだったりエチオピアでの殺害事件だったりと色々あって遅延が続いてしまってますが確実に少しずつ前には進んでいっています。
とってもお待たせしてますがご理解していただけると幸いです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【倉庫開放日!】

今月は毎週月曜日にGalitebeの倉庫を開放しております。
コーヒーが飲めてエチオピアの写真を見たりしながらお話したりするイベントです。
予約不要ですのでお時間がある方はお立ち寄りください!

Galitebe Base
大阪府堺市東区日置荘西町5-28-10
毎週月曜 10:00~16:00
南海高野線 初芝駅から徒歩7分
駐車場あり

それではみなさん、引き続きよろしくお願いします!

Galitebe
柴田