2020/07/29 18:43

こんにちは!

大変長らくお待たせしました。
昨日より生豆の発送を開始しました!
届いた際にはSNSなどにあげていただけると幸いです。

また手焙煎キットやジャバナセットをご注文の方やそれらと一緒に生豆をご注文してくださった方はあともう少し待っていただきたいです。
発送は8月に入ってしまいそうですがエチオピアでは「あともうちょっとで輸出!」なところまで来ております。

もしも生豆だけでもすぐに欲しい!という方がおられましたらご連絡ください。
生豆だけ発送します。
※手焙煎キットご注文の方は申し訳ないですが手焙煎パン(マンカシャカシャ)到着までお待ちください。

ちなみに生豆はGalitebeのHPにてご注文可能です。
https://www.galitebe.com/ 

焙煎豆に関しましてはこれから焙煎してご注文されたお客様のもとへ発送していきます。
嬉しいことに沢山のご注文をいただいているので全ての焙煎豆の発送が完了するのは8月いっぱいかかる見通しですがどうぞ楽しみにしていてください。

その他の商品もお待たせしていますが進展があれば随時発信させていただくので今しばらくお待ちください。

その他の楽しい情報はSNSにて発信しております。
是非フォローしてください。
Galitebe Coffee と調べたら色々でてきます。

それではみなさん!引き続きよろしくお願いします!

Galitebe

柴田