2020/03/16 23:07

クラウドファンディング残り5日となりました。

毎日、多くの応援メッセージをいただいたり、クラウドファンディングで応援頂いたりと毎日、それが毎日の大きな支えとなっています。

「私は、クラウドファンディングはようわからん。協賛金でいい?」とご支援をしてくださる方もいらっしゃり、ここまで頑張ってきてよかったなと感じます。


誰もが変化を感じることができる、だけど「今の古賀」にあってる。

そんなまちづくりをみんなでやれる「つながる居場所」をここに作りたい。

古賀駅西口は、多くの商店があり、昔から地元に根付き生活されてきた方が住んでいるそんな情緒のある街。

「古賀っていいな」って思ってもらえるようにまだまだ頑張っていきます。


今回、朝日新聞さんに大きく取り上げていただきました。

朝日新聞さんには、商品開発第1弾あまおうタピオカ「たぴこ」の時から様々なタイミングで記事にしていただいております。

〈朝日新聞記事はこちら〉

また、先日は西日本新聞さんに正興電機製作所5G警備ロボット「SS-01」の動画制作から現在のクラウドファンディングまでの流れを大きく記事にしていただきました。

〈西日本新聞記事はこちら〉


現在、多くの方に興味を持っていただいております。声掛けも引き続き頑張っていきます。

クラウドファンディング期間も残り少なくなっています。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


僕らは、古賀の未来をクリエイトしていきます。