2020/02/13 00:55

和佐大輔の誕生日にMacProを買ってあげたい、堤です。


本プロジェクトの支援者さんより、


「堤さんからのリターンがないのはおかしいんじゃないか!?」


という至極真っ当なご意見を頂きました。


このプロジェクトは、何度も担当者さんとやり取りをして、和佐さんにもいろいろお願いをして、やっとこさ公開することができたものだったので、


公開しただけで安心し切っておりました。


そうですよね!

僕も何か一肌脱いだほうがいいですよね!


そこで、僕に何かできることはないか色々考えました。


「堤1日レンタル券」とか、

「RustyNailに乗せて世界一の速さで叩くタンバリン芸を披露する」とか、

「TT兄弟で宴会盛り上げます」とか

「解説付きサッカー観戦」とか。。。


そして、今回全てのリターンに追加するアイデアを考えました!


それが、

「クラウドファウンディングの裏側を教えちゃいますライブ」

です!!


立ち上げ方や担当者さんとのやり取りやキャンプファイヤーの仕様など、クラファンやったことのない人やこれからやってみたい人が聞きたい情報が、この1ヶ月で結構集まりました。


「誕生日プレゼントをあげる」という前代未聞のプロジェクトだったこともあって、何気ない情報がとても有益だったりするんじゃないかと思います。


そこで、本プロジェクトでご支援頂いた方には【もれなく全員に】「クラウドファウンディングの裏側を教えちゃいますライブ」にご招待させて頂きます。


ライブはオンラインで開催する予定で質問も受け付けさせて頂きます。

また動画も収録するので、収録した動画は配布します。


僕のできることで、かつなるべくみなさんに有益になるのはこれかなと思ったので、ぜひ楽しみにして頂けたらなと思います。


一番安い金額のご支援は500円です。


500円でクラウドファウンディングの裏側を知ることができるのは結構お得なんじゃないかなと思うので、本当にお気持ちだけでいいのでご支援頂けたらと思います。


あと11日、目指せ700万円!

頑張ります!


和佐大輔アシスタント 堤