2020/02/24 16:20

和佐大輔アシスタントの堤です!


2月23日23:59に

【誕生日プレゼント】和佐大輔のMacProを最強にアップデートしてあげたい

のプロジェクトが終わり、ついに結果が出ました!


和佐大輔の誕生日を祝う前代未聞のクラウドファンディングに、

159人の方から総額425万円のご支援を頂くことができました!

ご支援ありがとうございました!


このクラファンを立ち上げた直後はどうなることかと思いましたが、1人の誕生日のために400万円以上のご支援を頂くことができました。


昨晩の結果発表Youtubeライブで早速、どんなMacProが買えるか見てみましたが、ものスゴいマシンが和佐さんの手元にやってくることになりそうです!


あまりもハイスペックモンスターマシンのため、和佐さんがこのマシンので何かを成し遂げることはないと思いますが(笑)そのマシンを頂けるほどのみなさんの気持ちが集まったことが、彼の今後の5年、10年の支えとなり、原動力になるかと思います。


誕生日プレゼントに400万円ですからね!とんでもないことです!


MacProが手に入れば開封動画を撮影する予定ですし、今後Youtubeの活動が本格化していく予定なので、是非Youtubeチャンネルをウォッチして頂けたらと思います。

今のところ、ミニ四駆やMTGや美食行ってみたの企画を考えていますので、お楽しみに!


↑昨晩の結果発表ライブの動画です


プロジェクトオーナーの僕は不安でいっぱいではありましたし、各方面に気を遣い過ぎてクラ活がそこまで捗りませんでした。

おそらく直メッセージすればご支援頂けた方は、まだまだいらっしゃったと思います。あと声をかけたけど忘れていた方もいらっしゃるようですし、

自分のメインの活動ではないものに対して「行動する」ことがいかに重たいことなのか、意識が回らないことなのか

がよくわかりました。

次回にチャンスがあるならば、飛び込み営業よろしくで、片っ端から声を掛けられるように頑張ろうと思います(笑)


約1ヶ月間、お騒がせしました!

そして、ありがとうございました!


今後としてリターンでお会いできる方もいらっしゃいますし、ご支援頂いた方すべての方には僕からのクラファンレポートをお送りしますので、今日で全てが終了ではありません。

今後も何かしらのプロジェクトを立ち上げるかもしれません。


ぜひぜひ、またいつかどこかでお会いしましょう。

それではまた!


和佐大輔アシスタント 堤貴昭