2021/09/25 12:17

ゆりかごの抱き枕をご支援くださった皆様へ。

Yurikago代表の今藤です。


本日9月25日に新商品のクラウドファンディングを開始することになりましたのでご報告致します。

本格派コンパクトマット【Denim Mofa】

https://camp-fire.jp/projects/view/496882


2年前にTOKURIごろ寝マットをCAMPFIREクラウドファンディングで先行販売し、たくさんのご支持を頂きました。その後、自社サイトにて販売できるようになり、現在1万人以上の方からご購入頂く人気商品となりました。

TOKURIごろ寝マットご利用者様よりたくさんのお問い合わせやレビューを頂くなかで、

とても以外だったのが、ごろ寝という目的で作った商品で「ごろ寝マットを就寝用として毎日寝ている」という声が非常に多かったことです。

手軽でコンパクト。そして本格的に寝ることができるマットが、今の時代にもとめられている。ということを強く感じ、1年間試作を繰り返し、本格派コンパクトマットが完成しました。


・布団屋とデニムのスペシャリスト集団が作ったデニム生地の本格派コンパクトマット。

・撥水加工のデニム生地でサッと洗い流せて清潔に。取り外して側生地は洗濯可能。

・コンパクトながら抜群の寝心地。リビングや寝室、アウトドアにも活躍するアイテムです。


寝るだけではなく、壁に立てかければ1人用のソファに。



サイズはレギュラーサイズで70cm×195cm、ワイドサイズで80cm×195cm。厚さは7cm。

セミシングルのベッドにしいてコンパクトベッドとして使うこともできます。


横並びに使えば、レギュラーサイズ2枚で横幅140cm。ダブルサイズと同じ横幅に。

ワイドサイズ2枚で横幅160cm。クイーンサイズのマットと同等のサイズになります。


スマホがどこにいったか探さなくて大丈夫♪便利なスマートフォンポケット付き。


先行販売にて超超早割35%OFF!(50枚限定)

https://camp-fire.jp/projects/view/496882


先行販売で一番お得なご案内です。ぜひチェックしてみてください(^^)