2020/06/03 15:52

お久しぶりです!

まだ撮影は中止しておりますが、写真展は7月7日(火)より12日(日)の日程で開催予定でございます。

お世話になるギャラリー、キチジョウジギャラリー様のHPにて情報を公開しておりますのでご覧ください。

http://kichijojigallery.com/


緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ感染拡大の不安は拭えないのが正直なところですよね。

再び緊急事態宣言が発令された場合は写真展の中止を考えておりますが、発令がなくても、予約制にしたり、時間を短縮したりして、安全に開催できたらと思っております。

また日程が近くなりましたら、より詳しい情報をこちらで報告させて頂きます。


なにかお問い合わせがありましたら、メッセージください。

InstagramのDMでも可能です。

https://www.instagram.com/aty.yuki/?hl=ja


余談

緊急事態宣言が解除され、ほぼ二ヶ月ぶりに電車に乗り、アルバイトに行ってきました。

放課後デイサービスでアルバイトをしているのですが、久しぶりにお子さんたちに会えるのはやっぱり嬉しいですね。テンション上がっちゃいました。笑

往復2時間くらいの散歩をして、体バッキバキです。笑

あと水着素材のマスクの必要性を初めて感じました。7月の暑さを思うと、その中で不織布のマスクというのはなかなか厳しいですね!

皆さんも感染症に加え熱中症も気になるハードな時期、どうかご自愛ください。


yuki