2020/06/22 15:00

写真展の開催が、約2週間後になりました!

一時期はコロナのこともありどうなるかと思いましたが、いざ動き出すとあっという間です。

どきどき。


写真展は7月7日(火)から7月12日(日)までの、

11:00〜15:00(最終日は14:00)となっております。


感染拡大予防のため、時間が変更となっておりますのでお気を付けください。


また、

密集を避けるため、来場を予約制にさせて頂きました。


予約なしでご来場の場合、予約の入っていない時間枠までお待ちいただくことがありますので、

よろしければご予約をお願いいたします。


予約は1時間ごとでとっております。

こじんまりとした会場なので、作品自体は数分で見終わる展示となっております。


少しお話できたり、よければお写真を撮らせて頂いたり、

その後消毒作業等をして次のお客様に入っていただく準備、

全てひっくるめて1時間でとらせて頂くので、少し見てお帰りのご予定でも、

もちろん大歓迎です◎


予約はインスタグラムのDMから、何日の何時から1時間がいいかお伝えください。

第3希望くらいまで教えていただけますと幸いです。


公平に予約を受けられるよう、28日(日)まで受付をし、

その後希望に沿って振り分けをし後日ご連絡差し上げます。


インスタグラムをやっていない方はこちらからのメッセージでも可能です。


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。


yuki