2020/02/01 17:16

カレー食べて、コーヒー飲んで、コーヒー飲んでお腹が痛いのぶです。この後癒し風呂行きます。

とりあえず、昨日でカレー屋の営業が終わりました。そんなこんなでゆっくりしてる暇なんかないので、改めてやることをノートに書き連ねると偉い量やらないといけない。
まだ次店舗の鍵を借りていないので、今日は備品リストをネットで探しまくりました。
4時間ぐらいカフェでスマホいじってたら、見た目は根暗に見えますね。しかも独り言で『あっええやん』とか都度都度言ってます。
その最中お腹痛くなってます。

本日も支援をいただきました。
皆さまプロジェクトに賛同いただき、ありがとうございます。
しかも今日の支援はガガメンバー枠!!また新たにガガの仲間が増えました。

ここで支援頂いていました皆様に謝罪が。。。
皆様から支援いただいた際に送っていただいたメッセージを確認出来ることに気付きました。(会長やガガのお客さん、インスタを見て支援いただいた方、気付かず誠に申し訳ございません。。。)

今日支援いただいた方の話なんですが、昨年の11月にカレーの企画でお世話になった京橋のイケてる飲食店『BOND'S CAFE 』オーナーからです。
企画が終わった際に「また面白いこと一緒にしよう!!」と熱い言葉をかけて頂いたのを覚えています。
クラウドファンディングでも繋がるとは思っていませんでした。この活動報告から感謝申し上げます。
『おもろいことミナミでもやっていきますよ!負けずにじゃなくて、一緒に大阪盛り上げていきましょう!!!』

カレー屋さんからは以上でーす!