2020/09/02 21:00

支援者の皆様

 平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

 この度はアニメ完成に向けてお待たせ大変お待たせしております。以前の発表の通り新型コロナウイルス感染拡大の影響により制作が遅れている為、8月から延期とさせていただいておりましたが、現在2021年1月頃完成予定(※)にて進めております。そして、お陰様で制作が少しずつ確実に進捗し、この度は主要キャストを決定・発表させていただく運びとなりました!
 順調に制作が進んだ場合は納期が早まり、または新型コロナの新たな影響によっては制作や収録環境に関連し納期が遅れる場合がございます。

 さらに、発表と合わせまして、申し込み受付延長期間を設けさせていただきます。キャスト発表前にご支援を決定していただいた皆様には大変恐縮ですが、この機会に本作をより多くの方に届けるべくご理解いただけますと幸いです。重ね重ねにはなりますが、皆様のご支援によって制作決定となりましたことを深く感謝いたします。 

 9/4(金)にこちらの活動報告ならびに公式Twitterにて発表させていただきますので、当日を楽しみにしていただけますと幸いです。また、同日9/4(金)から9/13(日)より渋谷マルイ様にて『多数欠アニメ化プロジェクト Thanks Store』をオープンいたします。詳細は下記をご確認の上、是非ご来店いただけますと幸いです。

https://www.0101.co.jp/013/store-info/fair.html?article_id=31032

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。